過去の栄光

最近雨ばっかりで気分も上がりません、、、、

 

やっぱり天気が快晴だと、アウトドアな趣味がない僕でも外に出て散歩したいなと思います笑

 

こんな僕でも、小学1年生から高校3年生までの12年間ずっとサッカーをしていました。なのでもう3年近くしていません笑笑 

 

そんなことを踏まえていうと、よくこんな暑い中サッカーしていたなとおもいます。しかもほぼ毎日、、、練習中熱中症になる仲間は何人かいましたが今思うとなって当たり前な環境だなと思います笑 

 

ですが僕もまだ21歳! まだまだ若い! 若いうちにでしかできないこと、自分がしたいことをしたいです。 コロナビール結構美味しかった。